アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後までよく読んでから回答お願いします

高身長だと性器も比較的長いと思うのですが、仮に長いとして、相手の女性の身長も気になりますか?

会う前です。たまたま近所に住み、SNSなどで親しくなり、独身かどうかの次に、1番に身長をきいてきました。
それってやはり、入るかどうかを気にしてますか?
あまりに低身長の女性だと体の相性が合わないですよね。
人間は心だといっても、若いうちは大事な事だとおもいます。

180以上あっても自分は普通サイズだとか、関係の無いない回答はぜったいにお控えください。
自分のが長くて、根元まで相手の女性に入らないことが多いかたの経験談が聞きたいだけです。
逆に言うと、条件に当てはまれば180なくてもいいです

質問の趣旨とはちがう回答はくれぐれもお控えください。
即ブロックします

質問者からの補足コメント

  • No,1さん、
    奥まで入れると痛がる女性もいますから、そう言う女人には奥までは入れません。

    ⤴これを見落としていました。
    それがいやだから、低身長の女性ではないほうがいい、という人もいるかもしれないですよね?
    入るかどうかではなく、心置きなく奥まで入れたい願望があるのかもしれません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 21:31
  • ちなみにわたしは160以上あります

      補足日時:2022/09/13 21:33

A 回答 (3件)

黒人のAV男優などで30センチを超えるような巨根だと、流石に根元までは入らないですね!


私は身長が180センチあり、男性器も18センチはあります。
身長148センチの女性とsexしたこともありますが、ちゃんと根元まで入りましたよ。
女性の膣長は平均で8センチほどしかありませんが、体の中でも最も柔軟性に富んだ筋肉(粘膜)で出来ています。
日本人程度の巨根なら、難なく受け入れられますよ

但し、奥まで入れると痛がる女性もいますから、そう言う女人には奥までは入れません。

大谷翔平くん並みの身長があれば、限定される女性は出るでしょうね!?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに聞いてきたのは外国人です。体重も80キロだい

なるほど、では身長をきにしたことはないということですね。
単にスタイルをきにしてたんでしょうか、、

貴重な体験談、どうもありがとうございました

お礼日時:2022/09/13 21:27

身長187cmです。


私の本音としては相手の身長も気にしてしまいますね。
入るかどうかというのも懸念ポイントですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねーー
やっぱりあると思うんです。
身長を聞いてくるなんて、それしか考えられなくて、、悲しい思い出があるのかもしれません。

155 ?とか150以下になると、痛がる人の割合が増えそうです。華奢な人も多いし。

貴重なご意見、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/09/14 00:25

女性に限らず生殖器系の神経は、脳から精髄を通して足の指先の末端にまで繋がっています。


腰のあたりで途中から分岐し、生殖器系へと繋がっています。
その一番先っぽがクリトリスです。
クリトリスには約8000本もの末梢神経が集中していることが、解剖学的にも判明しています。

子宮の奥は子宮底という壁になっていますが、内臓的にはその奥にS字結腸があります。
脊髄からは、このS字結腸にも神経が繋がっているので、男性器で激しく突かれると膣の壁越しにS字結腸まで刺激されて痛みを感じる女性が居るのです。

ちなみに、膣の一番奥には子宮の入り口子宮頚管が膣内に突出しています。
子宮頚管をポルチオと言い、スケベな男達の間にはポルチオ性感帯なる物が存在し、奥までガン突きすれば潮を吹くなんて馬鹿げた噂を信じているバカが居ます。
ポルチオ(子宮頚管)はスポンジの様な構造をしており、そこには殆ど神経はありません。
ポルチオ性感帯は、性質の悪いsex伝説だと言う事です。

回答からずれましたが・・・

人それぞれ顔形が違う様に、女性器廻だって人それぞれなのです。
排卵出血ならぬ、卵巣出血と言う激痛を伴う痛みを感じる女性もいます。

参考URL(アールアバウト 排卵痛でない腹部の激痛を伴う卵巣出血の症状・治療法)
https://allabout.co.jp/gm/gc/431043/

貴女と、その外人さんとの相性もあるでしょうが!
基本的にはやってみないと、どうなるかは分かりません。
しかし、健康な女性なら2mを超えるような巨漢の黒人と結婚して、子供を何人も産んでいる日本人女性は幾らでもいますよ!
私の以前の会社の同僚女性も、Santa Barbaraで幸せに暮らしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります!
私はその人とできるかどうかは心配していません。
日本人で私に入らなければ、他に入る人はなかなかいないだろうと思うからです笑

それより、身長を聞いてくる人は今まで1人もいなかったので、何で聞いたのかなと疑問に思いました。
どうもありがとうございました

お礼日時:2022/09/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています