いちばん失敗した人決定戦

数日前に気になって鏡で見てみたのですが、よく分かりません。
下側にある窪みの様なものがそうなのでしょうか?
生理は来ているので、穴がないという事はないと思います。

A 回答 (7件)

稀に処女膜で完全に塞がっている人もいるようですが、


同じくらい ”篩” のように小さな穴が開いている人も稀にいるそうです。
”ふるい” のように小さな穴が開いているので生理の出血は出くる。

そういう人は産婦人科やレディースクリニックで切開してもらうと聞いていいますが、
保険適用されるかは知りません。

・・・

(゚∀゚) おじさんに見せてくれたら教えてあげるよ。
……なんて怪しい言葉に乗っちゃダメだぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた事がありましたが、稀にいるのですね。
今は特に困っておりませんが、何かあれば病院にかかる事に致します。
ご回答ありがとう存じます。

お礼日時:2022/09/14 16:22

心配なら,婦人科の診察を受けるとよいのではないでしょうか。



そこまでではない,なんとなく知りたいのだというのであれば,とりあえずWikipedia辺りを見てみるとよいのではないかと。

処女膜 @Wikipedia
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3 …

ここにある「処女膜の色々な形状」の図を見てください。
膣口にはいわゆる処女膜がありますが,この図にあるように,その形状はひとそれそれです。経血が流れ出るためには,液体が流れ出るだけの隙間さえあればよく,明確なひとつの穴である必要はありません。目視できない場合は,この図にある「唇状処女膜」状になっているけど,ブラウスの合わせ目のように左右の襞が重なり合うようになっていて,穴が見えないようになっているのかもしれないのかもしれません。穴がたんに小さいのかもしれませんけど。

どうしても気になるのであれば,鏡に向かって脚を広げて,その状態で局部を広げて見てみるしかないように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は特に困っておりませんが、何かあれば婦人科に受診してみます。
長文のご回答ありがとう存じます。

お礼日時:2022/09/14 16:25

私は男ですが先ず女性器(割れ目)は上から陰核(俗におさねと言われている)次に尿道口その下が膣でその下が肛門です、割れ目を指で広げて鏡に映して見れば解ると思う膣口は尿道と間違いやすいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

間違い易いのですね。
1つしか見つかっておりませんのでアレですが笑
ご回答ありがとう存じます。

お礼日時:2022/09/14 16:20

全く同じ悩みを持っています


私は先日スマホのカメラでそれらしいものを見つけました
しかし穴というか、奥行きがあるようには思えませんでした 本当に何か入るの?って感じ
処女卒業するときに相手と一緒に探せばいいかなーという結論に至りました
セクハラじみたコメントはお気になさらないでくださいネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ方がいらっしゃって安心致しました。
ご回答ありがとう存じます。

お礼日時:2022/09/14 16:19

写真見せてくれたら教えるよ

    • good
    • 2

指で広げたらわかるでしょ?

    • good
    • 1

スマホで動画撮って見て見たら分かるんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています