アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
どこの学校でもしていると思うのですが、放課後に男子と下半身の見せっこをします。
女子はクリトリスを見せて、触らせるのですが、男子が夢中になる女子のクリトリスがある一方、
わたしのクリトリスはあんまり関心を持たれません。
わたしは、下半身の毛がない無毛なので、気に入ってもらえると思っていたのに悲しいです。
何がちがうのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕のもますか?

    • good
    • 1

そんな勉強より、主要5教科勉強した方が、充実した人生が送れますよ。

    • good
    • 1

中学生の男女で下半身の見せ合いや触り合い等をしている中学校など聞いた事が有りません、本当に見せ合いや触り合いをしているなら大問題です、此れフェイクですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています