dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性サラリーマンへ質問します。同僚女性に溜まった性欲を我慢できずに、いざ出陣してヤッちまった経験は必ずあるものですか?

A 回答 (3件)

ない人の方が多いと思います!


したいけど、そこは我慢ですよ!
    • good
    • 1

ブラジャーを剥ぎ取るなんてことは香川さんにしてみりぁ朝飯前なん


です、わしらは後家狙いで忌明け法要には必らず後家をノーパンでお帰しします
    • good
    • 1

「いくぞ~いくぞ~」と意気込んで行ったのですが、いざ女性を目の前にしたら、退陣してしまいました。

( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!