dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、彼がいないとき彼のエッチな本やAV動画を見ています。
それで、M男の存在に気が付きました。つまり、マゾっ気がある男性のことらしく
ひたすら女性にいじめられてもそれが気持ちよく、女性の言うことをよく聞くみたいです。
SMの女王様とは違うようです。
そこで、夜、エッチの際に動画のように彼をびんびんに気持ちよくして、
彼がいきそうになったら、「まだ、だめよ!!我慢して」といいました。
彼のあそこを激しく愛撫し、彼が「いきそう」というので、動画のように手を止めました。
しかし、彼は出してしまい気持ちがよさそうです。
それで、もう一度しました。
また、彼がいきそうというので、今度はあそこの根元を「ぎゅっ!!」とにぎりました。
射精はしませんでしたが、手を離したらやはり、出しています。
どうやるのでしょうか?

ここでいうAVは、18歳以上が見ることができる法的に合法的なものです。

「AVみたいに彼を寸止めしようとしたのです」の質問画像

A 回答 (4件)

一般に、寸止めというのは、射精に至る前に


刺激を止めて、射精せずに終わるものです。
射精に向けて後戻りできない状態になって、
それを物理的に無理やり止めてしまうのは、
間違った寸止めです。逆行性射精になる恐れが
あるので、それはやめましょう。
    • good
    • 1

もしも出したらお仕置きで連続射精地獄に突き落とします。

    • good
    • 2

気持ち早めに寸止めしてみては?

    • good
    • 1

勢いでいってしまってると思うので、もう少し余裕を持って早めに止めるか、本当にギリギリになってしまったら手を完全に離してしまうのはい

かがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています