電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚 オナニー


私が朝の準備をした後寝るのですが、
夫はその時間にオナニーするのを知りました。
毎朝なのでルーチンになっていると思います。
男性のオナニーに対しては特にやめて欲しい、嫌だ等は思っていません。
健康の印なので。

しかし妻である私が朝のお見送りをしないのはどうかと気持ちを改め、朝のお見送りをするようになりました。

しかし、激務な為夜な為仕事の日は夜の営みはありません。
だとしたら彼的にも出したいと思うのですが、
気にして朝は彼一人の時間を作ってあげた方が良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤:私が朝の準備をした後寝るのですが、
    訂:私は弁当など作り朝の準備をした後寝るのですが、

      補足日時:2022/09/15 05:21

A 回答 (3件)

たまにでいいので、サクッとお口で抜いてあげるのはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ってみます!

お礼日時:2022/09/15 06:47

夜の営みの代わりにオナニーしてるのなら、朝の営みに変えてはどうかな?



エッチな姿で帰りを待ってあげたりするのはどうかな?
    • good
    • 2

いっしょにお風呂に入るのがいいですよ。


仲良しできます。

お風呂の中で、おな、夜の営み、朝のお見送り
について、話し合ってみませんか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています