電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がオナニーすることによって男性のメリットはありますか?

A 回答 (7件)

おいらは、元気オヤジ様と同じ意見です。


オナニー推奨派です。

現在アダルトサイトのバイブなどの、レビューには女性の意見が多くなりました。
草食系男子=SEX下手、早漏。
その対策として、それ以上早く逝くために自己開発でしょうか。

いや~~頭が下がります。
おいらたちの時代には、何とか耐久時間を増やそうと男が努力した時代です。
部族によっては月夜の晩に、切り株の上でチンコ叩いてたかもしれませんね。

おっと、本題に入りましょうね。
オナニーする事によって、慣れると逝くことが出来るようになります。

但しこの逝くというのもレベルが有るんです。
やればやる程女性は開発が進み、男性からは淫乱って程迄の言われ様に迄なります。
何処で止めるかは自由ですね。

逝けば逝くほど快感は強まり、締りも吸引も強くなり、達するまでの時間も早まります。
やり方によっては達している時間を長~~くする事も可能な筈です。

但し、実技になると長逝きは相手の協力も必要になります。
締まり過ぎるとフニャチンでは追い出してしまう事も有るかもしれません。いわゆる中折れって奴ですね。
彼が途中で早漏で逝ってしまっても無理ですね。

まぁ、それはお相手が好きな人なら自分が逝くのを我慢して止めれば調整は可能でしょう。
彼がカッチカチでタフならもっと楽しめばいいんです。
こうやって、彼を虜にすることが可能と思います。

私は彼女に、ディルドLと、デンマ、その他を渡しています。
逢えない時はどうしてもしたい筈ですからね!!
彼女は、とりあえずのカップヌードルって言ってます。

何故なら、フルコースのSEXは味わえないから。

とは言え自己開発する、しないで、大きな違いが出る筈です。
彼を引き留め、依存症にまでしようと思うなら絶対にやるべきですね。
理想は彼が上手であることがモアベストです。
    • good
    • 0

ありません!から!

    • good
    • 0

男性のペニスを受け入れる準備ですので互いに喜びも大きいですよ。



快感を女性が脳で記憶して置き、いざ男性のペニスが挿入された時点で膣
が(内部で収縮出来るようになります)数多くオナル事!
従って彼のペニスも膣の動きで亀頭全体に心地いい快感を得る事に!!

又オナニ―を経験しておけば自己コントロールも可能です。
そして彼の恥骨が貴女のクリトリスに当たり素晴らしい快感を得る為にも

大いにオナニ―は欠かさず自己満足と自己開発にお役立て下さい。
    • good
    • 0

濡れやすくなり、挿入するまでの時短に貢献している

    • good
    • 1

女性自身が自分の性感帯やどうすれば「いく」かということを会得し、男性にどうしてほしいかを言うことによって、より深い性生活が楽しめます。

    • good
    • 0

それを見ながらオナニー出来る!


お互いに気持ちよくなれる!!
    • good
    • 0

村村する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A