dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。中2女子です。
突然ですが、以前彼氏とセックスをしたのですが、彼は全然射精しませんでした。
その時は調子が悪かったのかなと思い、後日セックスをしてみても射精しません。
私の問題か彼の問題かわからないので、私は他の男子と、彼は他の女子とセックスをしました。すると、二人の男子とも射精をしました。私の問題でもなさそうだし、彼の問題でもなさそうです。
なぜ、私とセックスをするときは射精をしてくれないのでしょうか。
変な質問ですみません。答えてくださると幸いです。

A 回答 (5件)

中学二年生‼・・・


男子も、女子も、SEXに関して興味を持って、願うなら性交したいのは当然

大人の域に成長している証拠です。
でもね・・・一番気を付ける事は妊娠しない(避妊を熟知してね!!!!)

興味本位で性交すると男子は気持ち良くなると自然に射精してしまう年齢です、
射精を止める方法が分からないから、女子の性器からペニスを抜いて膣外射精出来るコントロ-ルは粗無理です

内容から見てると他の男子は射精した、等の文面。

貴女と彼が性交した時は射精しなかっかとか・・・
精神的にも肉体的にも不完全な年頃ですから、今後性交して生だし(膣内に精子を射精)は妊娠するリスクは絶対に有る事を承知しないと・・・

中学生で妊娠!!!
学校もあなた達の親御さんも全て大きな問題になりやがては最悪の不幸が訪れるのが目に見えますよ。

その当たり良く考えて責任は親同士、又学校含め教育委員会まで膨らむ事も承知しておく事です。

尚最後に性交する時は必ずコンド-ムを男子のペニスにはめ込んで置く事を忘れないで!!!!
    • good
    • 1

本当は、中学生でないことを祈る。

    • good
    • 0

中学生がなんとおぞましい


世も末だ
    • good
    • 1

相性が悪いんよ普通に

    • good
    • 0

それは妄想だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!