電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の手ではなく女の身体を使って射精するってよく考えたら凄い行為だな??またそれに対して身体を貸してくれる女の決意もすごい事だな?

A 回答 (6件)

だわな…おれなんてやらせてもらえないから手で出してる。

いつか女を連れ込んでやろうとしたら、ぴったり足を閉じられてやれなかったわ…
    • good
    • 1

凄いことですね。

でも知りません。
    • good
    • 1

うん。

凄いことだよ。

・・・

自分はそれが異常な行動だと思ってるから、女性の体でそんなことはしない。
一緒にスキンシップを楽しむようにしている。
むしろ相手を楽しませることに終始することもある。
    • good
    • 1

或る意味、その通りです。


セックスとは女性器を使ってオナニーするようなものです。
但し、そこに気持ちが伴っていない場合の話になります。
そう言う男を、女性はヤリモクと言って侮蔑します。

セックス=生殖行為と回答するのは、かなり稚拙な考えです。
人(女も男も)は一生涯でセックスする内の大半は、愛情を確かめ合ったり快楽を求めてします。
本当に子供が欲しくてセックスするのは僅かな回数しかありません。

それは二足歩行を始めて、両手が自由に使えるようになった事で知能が発達し、更には感性や感情まで手に入れた人間だけの特徴です。
本当の恋などした経験がなく、人を愛した事のない可哀想な人間と言えます。
    • good
    • 1

なに言ってるんですか?



セックスは子孫を作るための本能的行為です。
自分の手で射精して、子孫作れますか?
女性の膣の中に射精するのが全うで健全なセックスです。
妊娠する可能性がないセックス全部が邪道です。

邪道でムダな射精ばかりしている自分を恥じるべきです。
    • good
    • 2

人によって、貴い行為とか、性交、セックスとか言います。


むしろ、凄い行為という人はまれです。

貴方もその結果、生まれ出て来られたわけで、ご両親に
感謝してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!