プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、知的障害の女性と食事に行く際に彼女は全く行った事のない大阪駅にはラッシュで人ごみが凄かったので、彼女の手を握ってはぐれないように行きました。

そういう行為はセクハラか、変に思われたかも? 知れないですか?

けど何もせずにただ一緒に歩くよりは、やはり支えが必要なようにも思えましたので。
相手は女性だし、そんな手を握ったり、そういう事はしないほうが良かったですか?

因みに彼女独身で私も独身で私の方が一回り上です。
彼女とは肉体関係もありました。

彼女は手を握った時はどう思ったでしょうか?
まぁ、肉体関係がありながら今更ですけど。

A 回答 (4件)

人混みの中をはぐれないようにと咄嗟に出た行為なので、セクハラではないと思います。


親切や優しさではないかなと思います。
知り合いの女性なら寧ろ、嬉しかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その女性に後から訊けば、
嬉しかった!
って言っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 18:59

は?まず、どこで知りあったのかな⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢の中から連れて来ました……ホンマかいな(笑)

お礼日時:2023/10/02 19:00

肉体関係あったのならば、嬉しく思ったかも知れませんね…


少なくても悪くは思わなかったと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私とよくメールとかしています。
私の事が嫌とかであれば私とコンタクト取って来ないでしょうけど。

お礼日時:2023/10/02 19:02

相手の捉え方にもよりますが、そのような状況ではセクハラではないと思われます。


セクハラ自体かなりグレーゾーンですね。
色々思うと何か有事の際助ける事も出来なくなりすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれだけの人混みです。
絶対! はぐれますよ。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/02 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています