dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣外射精でAV風にお腹の上に出す場合って膣内ではゴムしているんですか?
イク時にゴムをはずす?

A 回答 (3件)

膣外射精は基本的にゴムなしです。

ゴムなしだから膣外に出さざるを得ないということ。

ゴムしてるならそのまま膣内で出せばいいだけ。

なんでわざわざ、イク前にチンコを抜く、イク前に手早くゴムを外す、射精する、という無意味な手順を踏むのか。
    • good
    • 2

AVの真似して、生中出しは嫌われちゃいますよ。


これが慣れていないと結構難しいみたいですね。

SERO-0025 秋月玲奈といく!混浴露店バスツアー ってのを見たんですが、AV女優新旧2人&素人10人くらい+男優一人が出て来ます。

何となく序列が決まっている感じなので、素人10人程はカメラスタッフとかなんだと思うんですがね。

男優もフニャチン、素人風10人程は粗チン、フニャチン、早漏の塊ってビデオですが、この男たちが膣外射精でAV風にお腹の上に出すってのをやります。
後ろに人が一杯いますので、もし編集したら動きがおかしくなってしまいますよね。


チンコにスキンをすべて被せ切らない状態で挿入し、射精寸前に抜いて・・・ってやるわけですが、スキンが簡単に抜けないんです。
男優の場合は結合時間が長い事も有り、我慢汁や汗はいっぱい出ています。
それが素早く抜く秘訣なのかもしれませんね。

だから早漏の人は抜けずに伸びたスキンの中に出ちゃってるか、
スキンを破って出すかです。

一人中にスキンを残した感じの人がいて、
膣のほうから取り出していた感じでした。
サイズが合っていなかったのかなぁ・・・

これをやろうとした場合は、スキンの巻きを下まで下げないで途中で止めてしまうやり方になるので、女性にはゴリゴリと痛いのではないかと心配になります。
当然抜けてしまって、避妊失敗だってあるでしょう。
女優さんは事故を恐れてピルを飲んでる筈です。
避妊失敗のリスクを考えると、一般の人には、お薦めできないやり方です。

この撮影はエイズが収束し始めて、スキンが終わって中出しが始まる寸前の撮影くらいの時代でしょうか?

当時は、射精した後ダラ~ンとしたチンコ&スキンが出て来たんじゃ、画にならないから考えられた、顔射などの目に見える射精方法だと思います。

あくまでも画にならないから・・・
普通の女性は当然顔にかけられるのは嫌なはずですね。
お腹ならまだましですが・・・

女性は膣内で男性がビクビクするのを感じることが出来る筈。
これも女性にとっては、幸せなはずですね。
男性自身も、スキンをちゃんとつけて中に出した方がよほど快感の筈です。

今はAVでも、スキンを付けない生中出しが流行っています。
この時代に抜いてお腹に出しているのを見たことがありますでしょうか?

あくまでも画にならないから、考えられた方法であって、
最後の快感は視聴者のために当時は演者が我慢したんだと思うんです。

この時代の物は、スキンがズレズレの状態でも、そのまま直さずに挿入ってのが多くて、女優さんが可哀想に思えた時代です。

お相手の事も考えて、元迄巻きを下げ、ズレたなら治してHしてあげる優しさが欲しいと思います。
    • good
    • 0

AV風だったらどのようにも撮影して編集が出来るから、ゴムなしで逝きそうになれば休憩して、休憩後続行でキレイに編集できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVでなく現実で

お礼日時:2022/09/16 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています