アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけど男っぽくしっかり者で理知的で優秀な上に腕力とかもなかなか強い女性を怒らせて、その女性からヘッドロック(片腕で首をギュッと捕まえられる)されてみたいです。
どうすれば良いですか?

やはり、警官や自衛官や保安官や、有名体育大生やアスリートや高専生の女性を怒らせる他、無いですか?

A 回答 (6件)

浜口京子さんは優しいので、受け入れてくれるかも知れません。


ダメもとでお願いしてみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う御座います。m(__)m(*^^*)

しかし四国在住の私なので、関東まで行く余裕がなかなかありません。
m(__)mm(__)m(^^)/

お礼日時:2022/09/17 05:11

No.4です。



> 北川景子さんも、やはり意外に男っぽくて文武両道なんですか?
文の方はわかりませんが、
ご結婚前の若いころは、
TVドラマで裏組織と対峙する熱血漢を演じていました。
格闘シーンもかなり様になっていました。
深キョンとは全然違います。
深キョンは、ドロンジョの域を出られませんね。
    • good
    • 1

格闘プレイクラブに行く

    • good
    • 1

女優で言えば、北川景子、篠原涼子、 綾瀬はるか、とかでしょうか。


映画やドラマの屋外ロケを見つけてエキストラで参加し、
休憩時間に襲い掛かってみれば、遊んでくれるようです。

本職や一般人を怒らせるようなことは犯罪になり得るので、
やめておいた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う御座います。m(__)m

しかし四国在住の私なので、関東まで行く余裕がなかなかありません。m(__)m( ´,_ゝ`)

北川景子さんも、やはり意外に男っぽくて文武両道なんですか?
m(__)m(*^^*)(^^)/

お礼日時:2022/09/17 05:09

怒らせる他に対価を支払ってしてもらう方法があると思います。

    • good
    • 1

後輩女性に『背負い投げしても良いですか?』とニコニコしながら言われた。



ボルダリング等やられているからなら細身でも結構力はあると思いますよ。
そう言ったグループに入って頼んでみるとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!