dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみなさんに質問です!


女性の皆様は、1日穿いたパンツにはシミは出来ますか?
特にあそこが当たる部分が!

A 回答 (6件)

私はノー下着なんでシミとかは一切ありませんよ。


by霞
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ノーパンですか!!?
快適すぎますね!

お礼日時:2022/09/17 08:40

まいにちよごれてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毎日シミだらけですか?

お礼日時:2022/09/17 08:41

この質問の意図は何?



人間体内から排出する分泌物、液(尿、便、汗、「女子は生理の経血」が代表と言えるのでは・・

当然ながら男女含め陰部から出る物は全体の半分以上占めているでしょう
その為に外部に直接出さない為の下着(ショ-ツ、パンツ)でしょう

シミが出来る、付く、は当たり前でしょう。
付着率は個人差で変化有り!!
    • good
    • 0

あったり、なかったりです!


聞いてどうなんですか?
若い子は、オリモノが出てます!
女の生殖器は潤うのは、当たり前です
潤いがないと歩けないそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分が2滴位、パンツが黄色くなっていたので!
おりものは毎日ですよね?

お礼日時:2022/09/17 08:41

はい妻のパンツを見るとマン筋に沿って染みが付いていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
毎日ですか?

お礼日時:2022/09/17 08:39

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/17 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!