dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性へ質問します。性欲が抑えられなくて、同僚女性を荒っぽい手段で次々と食い荒らした経験はありますか?

A 回答 (3件)

さすがに、わたくしとしてはないですね。



おそらく、そういう人は、ほとんどがムショに入いりっぱなしになっているんじゃないでしょうか。

【理由】
・強制わいせつ罪や強制性交罪に関しては、初犯でも実刑になる可能性が極めて高く、また、減刑されずらく、結果的に懲役の年数も長いこと。
すなわち、刑務所に長期間収監されることになる。

・そのような破廉恥な犯罪を犯す者に関しては、シャバに出てきてからも、再犯率が非常に高いこと。
    • good
    • 2

被害者女性に一生の傷を負わせてしまうのでやめてください

    • good
    • 0

ないです!


したいと思う欲望はあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!