電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。
エッチで愛撫にすぐ飽きちゃうんですが(20分くらい)それって既にオーガズム感じた(=イっちゃった)ってことですか?

A 回答 (3件)

逆にお尋ねします・・・


貴女の男性経験は(何人?何年位?)でしょうか

愛撫で感じた上で、と飽きるとはまた別と、思う方が正解かも?
又オーガズムも別でしょ。

つまりオ-がズムは性器が絶頂感を感じた時点で、脳にも平行に感じる流れですので・・

最終は男性のテクニックによる言葉と、愛撫で貴女の身体はどうにでも変われるのです。

飽きる = 男性のテクニック不足その物ですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてです。
最初気持ちいいですが、疲れた、痛いだけ、もういいよってなります。気持ちが無いから雑なんでしょうか?ただ単に下手?

お礼日時:2022/09/17 21:09

こう言う質問をする女人は、100%イってません。


オーガズム獲得の感覚が分からない女性など居ません。

ガンバレ!
    • good
    • 0

いやいや、相手が下手なんだよ。

様子見て刺激を強くしたり、次の手に移らないとダメだよね。少しマンネリなんじゃないの?愛撫は体をほぐしたり温めて濡れてこないと意味ないよね?それから挿入?できればいいんだけど、すぐ挿れたがるよりマシかもね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています