dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

私は実家暮らしで電マも玩具も持ってないので、刺激がほしい時はシャワーでオナニーしています。

電マとシャワーではどちらの方が強いですか?

一人暮らしをしたら買いたいなとか思っているので、教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

男性からアドバイスを・・・


実家で生活されているなら性欲を解消するのはシャワ-で!
手段は理解します。

ヒント。
電マは音漏れが気になるから難しいですね。
それよりもまだ扱い易いのは、ロータ―をお薦めします、これは膣内に挿入して手元のスイッチをON、OFF(出来れば強弱可能調整出来る物が良いですよ)
そしてオナニ―用のローションも購入、併用に使用すれば挿入し易いから是非!

通販「アマゾン」かドンキーで
私は電マ、ロ-ション併用でオナニ―射精していますよ。
尚一人暮らしをされ、電マを購入の際は充電式が扱い易く良いですよ。

参考にして下さい。
    • good
    • 0

電マの方が強烈です。


水代も掛からないし、手軽だし (^o^)
でも、一番良いのは、彼にやってもらうことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています