dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年生です。自分のちんこの皮が剥けません。通常時でも剥けなくて、勃起時にも剥けません。どうやったらちんこの皮が剥けるか、中一でも出来るちんこの皮の剥き方(対処法)を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

貴方の年齢で大切なのはオナ禁ができるようになることです。

多くの男性がオナリ過ぎ消耗から包茎短小になっています。オナ禁をすれば、毎朝朝立ちを繰り返し性器が育って自然に剥けてきます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

毎日1時間以上、皮を左右に引っ張って広げる。


それだけで十分。
2ヶ月から半年もすれば亀頭が出るくらい広がる。
広がったら、改めて剥けばいい。

・・・

亀頭は敏感なので保護のために皮があるんだ。
剥けていない間は皮の下に刺激を与えないようにしよう。

恥垢が溜まっているだろうけど、無理に取る必要はない。
剥けるようになってから取ればいい。
「中一です。ちんこの皮が剥きたいです。」の回答画像3
    • good
    • 0

二次性徴は始まっていますか。


まだなら、焦らずに待ってみましょう。
もし始まっているなら、いつ頃から
始まりましたか。
    • good
    • 0

真面目な回答しますので良く内容文を見て下さい。


先ずお聞きします?
普通(勃起していない状態)時包皮(ペニスの皮)を腹部に引き、中の亀頭は・・・
全然出る感覚は無いかどうか?
引く事はチャレンジしましたか?
の2つの質問事項・・・

引いて痛みが有るなら真性包茎と思います。
つまり亀頭の直径より、ペニスの包皮の直径が小さいから、となります。

今後の対応。
風呂場でペニスの中に石鹸の泡を入れ滑りを良くして少しずつ皮を剥く
事を薦めます。

無理に剥かない事(痛みが無い程度)ですよ。
多分繰り返して行っていると勃起する筈。
滑りが良いと手で、前後運動すると変な気分になり射精(精通)
もうしたかな?

徐々に大人になる年頃です
剥く練習は行うのが良いです。

質問事項で回答出来るなら記載しておけば良いですよ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています