dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160cm80kg台のデブでも援助交際の需要ってありますか?

高校生の時に「名無しさんは援助交際してます!」と言われ
潔癖症の担任に凄く怒られました。
チクッた子も同じくらいの体型です。
違うと言っても信じてもらえなかったんです。
私みたいなデブでも需要がある、だから信じてもらえない、という考えに至りました。


その他 性の悩み でお願いします。

A 回答 (5件)

物好きはどこにでもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。だから信じて貰えなかったのだと思います。

お礼日時:2022/09/20 10:44

渡〇直美さんが好きだった、


お笑いの??さんとか他にも一杯いるでしょう?
https://cherish-media.jp/posts/9798
好きなのはジジイだけじゃないですよ。

ただ一般に理想体型が好きですがね。

私の友人は、貴女以上の100kオーバーの女性と結婚しました。
工業団地内で有名になる程の女性。

でも、その方は結婚して痩せたら、結構美人だったんです。
お相手の旦那様であれほど変わるんですね。
でも、リバウンドで苦労するのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、趣味趣向はそれぞれですよね。

お礼日時:2022/09/20 11:44

デブスでも変態ジジイなどに、


一定の需要はありますが…

更にそこに臭い匂いを放てば、
また別の変態が寄ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、スタンプありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 11:43

世の中にはデブ専ってのがいるから、ないとはいえない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 10:45

蓼食う虫も好き好き


趣向はそれぞれ
デブ専も当然いますよ

寧ろガリガリよりぽっちゃり(160/80はもはやデブだが)の方が需要は高かったりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でも百貫デブだと思ってました。

お礼日時:2022/09/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!