dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。もしも、屋外で巨乳や爆乳と遭遇したならば欲求が抑えられなくなり、スイッチオンとなってそのまま行動を起こしますか?

A 回答 (4件)

自制できないほどに至れば行動を起こすんじゃないかな。


警察に行くことなるでしょうけどね。
    • good
    • 0

起こしません


ああいうのは一瞬チラ見するのが一番なんですよ
そして晩に風呂に入ってお湯で顔を洗いながら
あ~、あれはええ乳やったなあ・・・。と一人思うのが
至福のひと時です
    • good
    • 0

歩道橋の下には囲って布団が引いてあるそうですね、そこへ引き連れ込むのがハメるチャンスとばかりに爆乳が通りかかりました、あんた私を待

ってたわね、この布団は何とばかりにに男は連れ込まれました、そしてチンボをうばわれました
    • good
    • 0

どんな巨乳や爆乳と遭遇しようと、スイッチはオンにせずオフにします。


そして、そのムラムラする気持ちを家に持ち帰り、家で・・・・します。
もし、その場でオンにしてしまえば、お縄となり、後悔しても後悔しきれませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!