dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と言われました。

それから、
レイプされました。

叫ぶなよ!
肉の塊。
と言われて、声帯に指を突っ込まれて、
引っ掻き回されました。

そのまま、挿入され、
私が叫ぶと、
「面白い声だなあ。もっと叫べよ、肉便器」
と言われました。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

犯罪なら警察に


と言うか、妄想しすぎ。
彼氏からレイプ?
ただのプレイじゃないの?
    • good
    • 0

だったら貴様をレイプしてコンクリートに埋めてやろうか。

貴様を通州事件や通化事件や葛根廰事件やあと綾瀬コンクリ事件みたいにしよう。
    • good
    • 1

そういうストーリは AV作品にしかありませんね。


実際は ビリ、ブシュ、グイ、ゴシゴシ、パッ で終わりますよ。
    • good
    • 0

釣り質問お疲れ様でした。

次はもっと面白いのを期待しています。
もし釣りではない場合事件案件ですので彼氏は即刻警察行きです。
    • good
    • 0

三流官能小説の見過ぎ・・

    • good
    • 1

別に何も思いません


ただの犯罪
慰謝料損害賠償がいくらふんだくれるか楽しみ
    • good
    • 0

レイプで訴えてましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!