dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳童貞、ラブドールが明日届きます。
以前、据え置きの10kgオナホを購入したことが四つ上の兄にバレました。いじられて笑われました。

150cmの箱があったら確実にラブドールだとバレるし、嘘ついて隠し続けるのも疲れるので先に言っちゃおうと思うんですが、流石にラブドールは引かれますかね?風俗にハマるよりかはマシだと思って買ったんですが、皆さんだったらなんて言いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、購入したのは女性の身体が大好き&性欲発散のためであって完全に身体目的なので、そういう言い訳をお願いします。

      補足日時:2022/09/21 16:16

A 回答 (7件)

素直に話せば良いじゃない。


なぜ隠そうとする。
嘘に嘘を重ねても真実にはならないぞ。

真実を話しておけば、なにかトラブルが起きたときに相談に乗ってもらえるかもしれない。
嘘ついてたら相談しようにもできないだろ。
それでも相談しようとするなら、また嘘を重ねるだけにしかならん。
そんな嘘はバレバレだから親身になってもらえないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂々としていてかっこいいですね!
兄は自分がモテないことは知っていて、理解してくれると思うので酒でも飲んで正直に話そうと思います。

お礼日時:2022/09/21 19:39

抜きすぎるとEDになりますので注意。

オナ禁の仕方も学んでおきましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

デッサンするって言えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

うーん、「風俗やパパ活にはまるとか、女子中学生とやって警察沙汰になるよりはましだろう?」って言うかも?

    • good
    • 1

150cmの箱に関しては、潜入任務に使うと言っておけば大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

引くっていうかその後の家族関係にひびが入ると思う


死ぬ物狂いで隠すべし
    • good
    • 1

妹が欲しかったんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2022/09/21 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています