アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。
去年の9月に15万円のラブドールを買いました。
仕事の関係で銀行の明細を全部見せろと親に言われました。
〇〇〇〇〇サービス(検索された時にバレないように〇にしてます。)と書いてあります。
業者名を検索してもラブドールの情報は出てきませんが、皆さんだったら何に使ったと言いますか?

自分は発達障害があり、人が怖いので友達は愚か、彼女がいないので風俗に行って発散するしかないと思いましたが、中毒になり破産したら嫌なので人形で我慢しました。
年頃だし、障害のこともあり自分では仕方のない買い物だったと思っています。繰り返し使えるし、破産よりマシです。
こんなデリケートな話を叱ってきたり、執拗に深く追求してきたら自分は悲しいし、死にたくなります。

絶対に知られたくないため、もし嘘がバレて買った物を教えろと言われたら、「これだけは絶対に教えたくない。これだけは触れてほしくない。家族としての関係性が終わるし、本当に自殺を考えるから今回だけはスルーしてほしい。」と懇願しようと思います。

皆さんなら何て伝えますか?
くだらない質問かと思いますが、本気で悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    家のエアコンを昨年買ったんですが、エアコンで良いですかね?
    保証書など見せなければ購入日などは特定できませんよね?
    どこのネットショップで買ったなど聞かれたら「忘れた」としか言えませんが。

      補足日時:2023/02/13 17:21

A 回答 (11件中1~10件)

「私も大人なので言いたくない事もある」


かな
ただ、ラブドール程大きなモノなら
多分ばれてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に暮らしてないので物は見られません。

お礼日時:2023/02/13 13:31

パソコンの購入

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う銀行口座で過去に19万円のPCを買っていたことがついこの前バレました( ; ; )

お礼日時:2023/02/13 13:32

パソコン、ソフト購入

    • good
    • 1

「仲の良い仲間内でドッキリをしようと思っている。


くだらないものなので買った内容は言いたくないが、みんなでお金を出し合って自分が代表して購入しただけなので、騙されているとかってわけではない。」

こんな感じでどうですかね。
まぁ、何を買ったのかなど、わざわざ聞いてこないんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1

パソコンを買ってはいけない理由があったのでしょうか?

    • good
    • 1

覚えていないと言うのを前提に話をしますね。



夜の店に何回か行ったのと、細かく覚えていないけど、色々と飲みに行ったり買い物した。とか

もしくは遠出して撮り鉄してきたとかで、適当な9月くらいの電車とかお城とかの写真を携帯やPCに落としておく。とかで
その旅費に使った。とか

あとは、俺、馬鹿だから覚えてない。とか
    • good
    • 1

原付ですね。

でパクられた。的な感じですかね。
    • good
    • 1

いやいや そういう馬鹿なこと言ったら 絶対に知ろうとするだろう。



仕事の関係で通帳見るはずもない。
詐欺や変な宗教にでも引っかかってないかだと思う。

「オークションで手に入れたんだ 今は友達に預けている 変なものじゃない もう絶対に買わない」が良いか。
〇〇サービスで検索にも出てこないのだから 怪しげに思われるのは確かだし。 

19万なら 今ならフルシリコンか。
20歳で 19万は大金。
簡単に使える金ではないが アルバイトで貯めたのか?
親のすねかじりで買ったなら いくら何でもロクデナシだぞ。
    • good
    • 2

凄いですね!高かったでしょう?

    • good
    • 0

スマホを購入したとでも伝えればよいのでは?


iPhoneの上位機種ならそれ以上の価格になりますよ。
「まとめて契約するから1台当たり安くできる業者」とでも伝えれば良いんじゃないかな。

新型iPhoneの発売も9月なので違和感ないと思うんだ。
iPhone 14 Pro/Pro Max の512GBモデル(20万円前後)を15万円で購入できたといえば、お得感も盛れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!