アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潮吹き体質です
指を入れてやさしくゆるゆる動かされただけで気持ちくなって潮でちゃいます、しかも連続で出まくるのでもう垂れ流し状態レベルです。挿入するともっとたくさんでます、十回くらい突かれたら潮の溜まるとこが痛くなってきて溢れてきちゃうし思いっきり抜かれるとすごいたくさん吹き出します、ここまでは気持ちいいしいいんですけど。
ひたすらに冷たいんです、潮が冷えてきて冷たいとセックスに集中できません。しかも潮の溜まるとこ、痛くなるので抜いてって抜いてもらうのですがすっごいすぐ溜まるのですぐ抜いてもらうことになり相手が可哀想です
潮は吹きたい、でも頻度は下げたい、そういう時どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

潮吹き・・・体質ですかぁ~

誠に羨ましい限りですねぇ。

但し潮吹きも、二つの種類が有るのは御存じですか?

一つは膀胱が刺激を受けた時点で噴出する・・・
つまり、尿道口より出る尿噴出、これも潮吹きと言えますね。

もう一つは膣内のバルトリン線から出る潮吹き・・・
関連するのがGスポット。膣が絶好調【快感100%以上達した時点】の脳まで快感を感じ、膣内から吹き出る、潮吹き・・・

簡単に言えば尿道から出る、噴水(排尿)の様に尿道口から飛び出すスタイル。
と膣内から滴り出る潮吹き・・・上に飛び出ずにシ-ツ全体が池の様に液が溜まる状態。

さぁ・・・
質問者の彼女は、どちらでしょう???
此処で感じ方、吹き方は何方かです。

男性の好み、理想、は別として
昔から伝承された本来のの潮吹きは、膣内から溢れだす潮吹きが良いそうですし、名器の持ち主と言われた、昭和時代の理想の潮吹き女がそれを目当てに女遊び、行列が出来たとか・・・

昔のソ-プランドの彼女たちは、プロ意識が有り、上手くこの潮吹きが出来たそうです。

つまり身体を張った男を喜ばせる意識が強かったそうです。

質問内容から外れてしまい申し訳ありません。
    • 1