アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。私は30代前半の独身男性です。私は男子校出身で、大学も男ばかりだったので女性との関わり方とかがわからないまま30代に突入してしまいました。自分が童貞であることにコンプレックスがあって、なかなか彼女を作るための行動ができません。女性側からすると30代前半の男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?

A 回答 (2件)

いいえ。大事なのはあなたがどう言う人間かです。童貞か童貞じゃないか、ではないですね。

    • good
    • 0

べつにいいと思います。

今のご時世違う風潮ですが、あなた様は機会がなく、仕事や勉強などに、時間をとっていただけ。娘の彼氏なら応援します。風俗などで捨てるより、大切にしてほしいです。素晴らしいですけどね。
同じ価値観の方、いらっしゃいますよ。必ず。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています