dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。高校1年の男子です。
突然ですが、僕は今日彼女と初セックスをしました。
僕も童貞で彼女も処女だったので、お互い初めて同士でしたがなんとかできました。
本題に入るのですが、僕の彼女はものすごく潮吹きしやすい体質で、ちょっと手マンをしただけで25cmくらいの高さまで吹きます。挿入なんてしたら朝のおしっこかというくらい激しく潮吹きします。
彼女のマンからおしっこ(潮)が出るのはものすごく好きなので問題ないのですが、それにしても吹きすぎでちょっと引きました。毎回こんなに吹いていたらさすがにこっちも疲れてきてしまうのではないかと思ってしまいます。体質なので仕方ないと思いますが、僕にもできるようなもうちょっと抑える方法とかがあればおしえていただきたいです。
変な質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女も気持ちいいから潮を吹くんだから。


気持ちよくさせてるんだって自信持っていいんじゃない。^_^
    • good
    • 0

やる直前にしっかりトイレに行かせてあげな。

    • good
    • 1

初せっくすなのに


もうかなり慣れてるような描写ですね。
すきなだけやればいいですよ
    • good
    • 0

潮って結局はおしっこだからね。


気持ちよくておしっこ漏らしてるだけだよw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています