電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着替えの盗撮ってどう思いますか?
前に友達が撮っていました、

A 回答 (6件)

もてない男ほど、その様な事する…。



なんて…可哀相な…哀れなその姿…w
    • good
    • 0

盗撮してる姿を


盗み見するなんて・・藁藁。

ll
    • good
    • 0

友人が嫌がる行為を隠れてするのは 最低の犯罪行為。


異性なら友人関係(着替えを見せる関係)でないかも知れないですが面白半分でも性的犯罪。もし同性ならもっと悪質で SNSに流したりにしか結びつかない。
    • good
    • 1

卑劣。

    • good
    • 0

犯罪行為、って思います。

    • good
    • 0

犯罪です。


あなたの友達は犯罪者です。
それを知って、盗撮するのを見ていたのなら、あなたも犯罪者の協力者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!