dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。私は性行為中にマジで気持ちいい時はよく低い声で喘いでしまうのですが男性的に女性が低い声で喘ぐことについてどう思うか教えてください

A 回答 (3件)

気持ち良かったら力が入るからそうなるんでしょうね。


力が入った時に漫画のような高い声出ますかねぇ?

やってみたんですが♂には難しい。
女性も同じじゃないのかなぁ

おいらとしては、H中に逝くときに漫画声が出たら醒めてしまいますな。
    • good
    • 1

いやいや、、、



こっちも必死なんで、、、。
    • good
    • 3

逆に興奮しちゃうかも!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています