アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネオ天使の雑談部屋
教えてgoo史上 最も回答数が多い伝説の質問にしたいです!!
どんなことでもいいので、誰でも回答してください!!

会話OK、文句OK、宣伝OK、どんな回答でもOKです。荒らしても大丈夫です。

どんな回答でもいいので1万回答をまで行くようにしましょう!

(どんな回答をしてもこちらからは通報しません。
ただし、この質問のみです。人様の質問で荒らしをしないことを前提とします。)

A 回答 (108件中81~90件)

壁紙高画質 - フリーアイコン製作所

「見たひとは絶対回答!!」の回答画像28
    • good
    • 0

質問したり、絵を載せたり、色々な回答をします!


目指せ1万回答!!
    • good
    • 1

ネオ天使さんは『東山動物園』は知っていますか?


1.知っている
2.聞いたことある
3.聞いたことあるような、ないような
4.知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらないです

お礼日時:2022/09/26 19:57

ネオ天使さんは『上野動物園』は知っていますか?


1.知っている
2.聞いたことある
3.聞いたことあるような、ないような
4.知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるよ!!

お礼日時:2022/09/26 19:55

ネオ天使さんは『ナガシマスパーランド』は知っていますか?


1.知っている
2.聞いたことある
3.聞いたことあるような、ないような
4.知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことはある!!

お礼日時:2022/09/26 19:58

ネオ天使さんは『ユニバーサルスタジオジャパン』は知っていますか?


1.知っている
2.聞いたことある
3.聞いたことあるような、ないような
4.知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます

お礼日時:2022/09/26 19:55

下の回答 名前間違えちゃった!


ネオ天使のことハルトさんって呼んじゃった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えないで!!

お礼日時:2022/09/26 19:56

ハルトさんは『東京ディズニーシー』は知っていますか?


1.知っている
2.聞いたことある
3.聞いたことあるような、ないような
4.知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん

お礼日時:2022/09/26 19:56

ネオ天使さんは『東京ディズニーランド』は知っていますか?


1.知っている
2.聞いたことある
3.聞いたことあるような、ないような
4.知らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/09/26 19:58

ここからはこの世の中にある様々なものに対して知ってるか質問をします。


1.2.3.4から選択肢を選ぶ簡単な質問なので、できればお礼をしてほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!