dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。宿泊先の温泉旅館の夕食会場で知らない男性客から、「おっぱい大きいね!食事が終わったら、オレの部屋で酒でも飲もう!楽しさことしよう!」などと声をかけられたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 料理にソーセージがあり、その男性客から「オレのソーセージは、これよりも太くて、固くて、大きいぞ!」と言われたらどうしますか?

      補足日時:2022/09/25 12:33

A 回答 (5件)

夫がいますからと断ります。

しつこいようなら夫に二度と抱けないように制裁してもらいます。
    • good
    • 0

先約があるから無理ですよーって笑ってお断りします。

    • good
    • 0

「いやあ~んばか~ん」「男きら~いなのお姉さまいやらしい、この助兵衛」

    • good
    • 1

すみません


って言う
    • good
    • 0

諭吉さん、何枚くれる?って、聞きますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!