dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着れますか?

A 回答 (3件)

袴とはそう言うものですわ。


汎ゆる武道でフリチン・フリマンは
当たり前の作法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

明治の女性は皆そうですよ。

ズロースは履かず腰巻巻いてました。おしっこするときは腰をから上げて草むらで出来るメリットがります。
    • good
    • 0

自分のなら着れば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!