dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の膣の長さについて質問です。
平均7cmとか聞くんですけど、彼氏のアレの長さが18cmとかなんです。硬くて大きくて太くて、でも私濡れやすい体質なので痛くなく全て入ります。
彼氏のアレの大きさによって女性の膣の長さも変わるんでしょうか。

指を付け根まで挿れると底というか硬いものに当たります。なので10cmくらいなのかなと思うんですけどアレ挿れることで膣は伸び縮みするのでしょうか?疑問です。

質問者からの補足コメント

• 指10cmもなかったです、約7cmでした。なので膣も元々そのくらいかと。
    やはり伸縮するのですね!勉強なりました

A 回答 (2件)

人によります。

しかし基本的にはある程度伸び縮みするのが普通です。

私も18cmありますが、元カノは全部入って奥のコリコリに当たりましたが、妻は付け根まで入れる事が出来ず、無理につつくとオリモノが出てしまいます。

また、受け入れ態勢が強すぎて膣内が空洞状態になる現象がありますが、これをバルーン現象と呼びます。この状態であれば締め付けはヒダ付近のみの圧となりますが、男性器自体は全部入ります。女性の膣というのは男性の性器以上に変化しますし、多種多様です。そこも含めて性行為は相性だと思います。
    • 2

女性の膣は、興奮すると長くなる傾向があります。

パートナーのペニスに適応する

彼氏のペニスは大きいんですね、うらやましい(笑)
    • 1