アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣の平均は8〜12cmと言われていますが、時には7cmや5cmなどもいると思います。ネットの記事を見ているとちんこの挿入や指の挿入で伸縮が可能なので20cmまで入ると書いてあったのですが、それは女の人の膣に共通しての事なのでしょうか?
また前の質問でお皿と呼ばれるものもあるらしく、
浅すぎると奥に入りきらず痛いなども聞きます。
この違いはなんなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ご質問は、子宮の働きについてのご質問ではありません。

男性のモノを受け入れる女性の膣についてです。入り口はともかく奥行きが浅い女性は珍しいですがいます。

性交渉時の膣の口径は伸び縮みするでしょうが、性交と出産時は別です。出産時とは違うのです。奥行きの浅い膣は浅いのです。男のモノが奥まで入らないので、男は快感を感じることが出来ないのです。

そういう女性器を「お皿」と呼ぶのは昔から有名な話です。反対は「タコツボ」とも言います。私は、お皿の女性としたことがありますが、まさしく先輩達から聞いていたとおりでした。

回答された方の中に、「お皿」を否定したいのか、どうか分かりませんが、ご質問に関して関係の無い自説を延々と述べておられます。そして、「お皿なんて、スケベな男が勝手に名を付けただけのものです。」と、何を根拠にお書きになっているのでしょうか。「お皿」と言う言葉は、表だって言うべき言葉ではないのですが、事実としてそういうお皿の女性はいます。但し、そういう女性は自分では気付いていません。

ご質問の件に戻ります。ご質問の20㌢まで入る、というのは正しいと思います。お皿の女性はそうは成らないのです。男のモノを入れても深く受け入れられないのです。セックス時に膣と子宮がいつも関連して働くわけではありませんので、膣が大きくなるとかなら無いとかの問題は、色々な状況で変わりますので、言い切れません。

兎に角、通常の男のモノが女性の奥まで入らない膣のことをお皿と言います。これは、女性にとってとてもデリケートな話だということ、分かりにくい点もあって公になることではありません。お皿の女性と性の関係を持った男しか実感として理解できない問題です。更に、お皿よりももっとひどい女性もいます。男の亀頭部分しか入らない女性もいます。これもお皿同様マレです。これらはセックス時に膣が広がる広がらない以前の問題です。
    • good
    • 2

膣や子宮は産道になるので、人の体の中でも良質な筋肉(粘膜)で出来ています。


普段の子宮の大きさは、高さ7cm、幅4cm程度です。
(その女性の握りこぶしより、一回り小さい程度。)
これがが妊娠すると、長さ30cm、幅25cmほどの大きさにまで広がります。
4~5倍ぐらいまで膨らみ、出産をすれば1ヵ月もしないで元の大きさまで戻ります。
体積は10倍以上にまでなると言われています。

あちらのAVで、50センチはあろうかと思われる黒人男性の巨根を受け入れる、日本人女優を観ましたよ。
勿論、全部は入りませんが!
度を過ぎた巨根は、根元まで突き刺すあの快感を得られないのには苦笑しました。

お皿なんて、スケベな男が勝手に名を付けただけのものです。
腟は、外陰と子宮との間にある長さ7~8cmの管状の構造物で、その壁(腟壁)は腟粘膜でおおわれており、そのさらに外方は筋層からなっています。
この筋層形状の大きな女人もいて、触ると丸くお皿の底を触ってるようなツルツルした感触の女性が稀にいるのです。
だからと言って挿入できないなんてことはありません。

性交通は殆どの女性が経験しています。
30代や40代のSex経験豊富な女性でも経験しています。

女性器は入り口周辺に神経が集中しているので、大概は入り口周辺で性交痛を感じます。
奥が痛い場合は、女性特有の病気(子宮内膜症や子宮筋腫)の疑いがあります。

また膣奥の外側にはS字結腸などがあり、激しい行為をすると膣の壁越しに他の臓器を刺激して性交痛を起こします。
卵巣出血を起こす女性だと、激痛に襲われ救急車を呼ぶほどになります。

信頼で機関が日本人の性の実態調査を報告していますが、Sexをして、毎回、満足を得られる日本人女性は1/3も居ないのですよ。
日本はSex負け国とさえ揶揄されています。
    • good
    • 0

「皿」・・多分、子宮口だと思います。


興奮すると、膣は伸びて、受け入れ準備が整うと濡れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています