電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。一回のオナニーで、何回イッておナニーを終わらせるか教えてください。

A 回答 (3件)

私はだいたい1回で終わりますよ

    • good
    • 0

満足できれば一回で終わります。

物足りないときは2〜3回くらいはするかな。短時間でしてしまうと物足りなさを感じますね。これって男子も同じじゃないですか。
    • good
    • 0

最低2回は逝きますねその後ゆっくり昼寝しますオナニーの疲れを取る為に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています