dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。夜道を歩いていたら、知らない男性が襲ってきて抵抗しようとすると、「君はわしとこうなる運命なんだ!」と言われた、或いは「抵抗したり、大声を出して騒いだら刺す」と言われてナイフを見せつけられレ〇〇行為に及ばれたら、全てが終わるのを待って諦めますか?

A 回答 (3件)

そうですね。

しかし上手く隙を作れそうなら股間を蹴りあげて逃げます(^_^) 全て終わっても警察直行案件ですけどね
    • good
    • 0

犯罪質問やめちくり~。


KBSトリオ最強ですね。
「知らない男性に・・・」の回答画像3
    • good
    • 1

命に危険があるなら諦めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!