dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

大学の博士課程の女の人は、彼氏とか全然いないみたいです。
もう30歳も目前だと思いますが、一度もセックスしたことがない女の人でも、今からHできるんでしょうか?

A 回答 (6件)

博士課程の女性であるだけで十分エロさ感じます。

30過ぎたあたりがカラダエロいにゃ
    • good
    • 1

何の問題も無くセックスは出来ますよ、何歳に為ってからでもOKですから貴女に好きな人が出来てその人と初めて合体する素晴らしい事だと思います、それまで今の儘で大丈夫ですよ、何も心配する事は有りません。

    • good
    • 1

できる。

あたりまえ。
    • good
    • 2

大丈夫でしょう


SEXを1度もした事無い人でも男性には興味は有ると思うし、自分の生理を中心に他人に気付かないようにお勉強をしているかも知れませんよ
    • good
    • 2

肉体的には何も問題ありません。


メンタルなブロックが年齢によって増強されている可能性はあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

どうでもいいですね


質問者さんがとやかく言うような事ではないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!