プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキンシップは、大事
やっぱり、愛する人とのSEXは大事だと思う。
快楽を求めるだけでは、ないです。
愛してるから、抱きたい。
皆さんは、どう?

A 回答 (3件)

私は♂ですが、抱きたいではなく、抱かれたいって思ってます。


跨りたい!!
女性からそう思われてのSEXをしていたいんです。

その位一生懸命尽くすし、その分求められたい。
相手がとろけるようなHを常に目指します。

まぁ、私が逝かないで終わる事が殆んどですが・・・
彼女が繰り返し何度も逝き狂ってるのを見ているのがとても幸せです。

結果・・・蛇の交尾の様に長くなり過ぎて、しまいます。
いけませんなぁ・・・・
    • good
    • 0

そう思います。

そう思えることも大事だし、
そう思える相手と出会うことも大事ですね。
    • good
    • 0

そう思えるうちにたくさんしておいてください。

(^_^;)
もうレスになってかなりの時間が過ぎています・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!