アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。18歳女です。相手は22歳です。
彼に気になると伝えて4ヶ月。まだ正式にお付き合いはしていないです。
それはまだお互いの気持ちがハッキリしていないのでしっかり言葉で伝えてから付き合おうと思っているんですが、彼が私のことを意識してくれているかどうか知りたいんです。
気になる特徴を言うと、まず、目で追ってきます。
私の周りをウロチョロして、今しなくてもいいことをしたりしています。
他の人にぶつかりそうになった時、その他人を支えてあげていたり、遠くから見られていることも良くあります。これって意識してくれていますかね……

A 回答 (4件)

話をしてからしばらく経っているのでこの辺で相手を誘えたらいいですね。

「今度どこかで食事などしない」と、それとなく誘ってみてはどうでしょうか。
そうすれば、何らかの反応があると思いますが。
何かをしなければ、ここから先には進めそうにありません。
勇気を出して、あなたの方から、食事の誘いなどしてみないとハッキリしないと思います。
ここはひとつ、勇気を振り絞って体当たりでやってみてはどうでしょうか。
ここは、勇気をもってやってみるべし。ですよ。
そうでなければ、先には進めないようです。
一歩踏み出してください。応援しています。きっと良いことありますように。
    • 0

あなたが彼に気持ちを伝えたので、彼としてもあなたの事が気になっているとは思いますよ。

でも「彼があなたを見ていた」と言うより、あなたが彼の方を気になって無意識にずっと見ているから、彼もあなたと視線が合ったりするのではないですか?
意外と思い込みの部分もあると思います^^;

でも気持ちを伝えてもう4ヶ月経ったし意思確認の意味でも、改めて交際について話してみたらどうかな?
うまくいくと良いですね〜♡
    • 0

この場合はあなたは彼に恋をしてるので、彼の行動の殆どがポジティブに捉えてしまうのはあります。

もちろん本心は彼のみしかわからない事ですが、あなたに気持ちを伝えられたので、俺の事好きでいてくれてるんだよな?と彼の気持ちとは別物で、意識をしてしまってるって事もあります。

あなたが高3であるならば、多分恋愛対象の意識とはちょっと違うのかな?って感じはします。
    • 0

そもそも、気になる=好きではないですよ

好きになる一歩手前の段階だと思いますね
なので、気になったまま冷めていくこともあります。

まずは、貴女の気持ちをはっきりさせなくては、相手は応えようがないと思いますよ

気になると聞かされて、意識はしていると思いますが…。
    • 0