公式アカウントからの投稿が始まります

先日、彼から「騎乗位が気持ち良く無い。感じ無い」と言われました。
私は彼との騎乗位が物凄く感じます。何度もイキまくります。
動かし方が悪いのかと動かし方を変えたのですが、「動かし方の問題ではないみたい。どの動きも感じ無い」と言われました。
彼は「正常位だと長い時間持たなくてすぐイクから騎乗位をしないと時間が短い。だから騎乗位をした方がいい。その間は感じないから長く持つ」と言います。

「騎乗位で感じ無い」と言われてショックです。
私が悪いのでしょうか。
彼は騎乗位の体位をしたのが私が初めてだと言います。
私とではなく、他の女性とだったら騎乗位が気持ち良いのでは?と思うと、自分が悪いのかと悩んでいます。また、彼が「他の女性だったら気持ち良いかな?」と試してみたくなるのではないかと不安です。
それに、彼が感じ無いって言ってるから、これからは私も騎乗位を楽しもうって気持ちになれなくなってしまいました。

どうしたらよいでしょう。

A 回答 (4件)

あなたのせいではなく、単純に彼の性格によるものだと思いますよ。


つまり、彼は攻める(自分主導)のが好きで、女性に攻められている感覚がする体位があまり好みではない、ということではないですか。
ちなみに彼はより攻めている感じが得られるバックからするのも好きなのでは。
騎乗位の際にあなたよりも、彼に積極的に動いてもらって、「攻めている」という感覚を彼に与えるようにしてみたらどうでしょうか。
また、騎乗位でもあなたがお尻の方を彼に向ける(背面騎乗位)かたちをとってみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 23:28

いつもはお米の担当ですが今回は特別編です。


簡単なことです。男女の構造上の違いです。騎乗位は女性のスポット当たるに最適な体位である一方で、男性は受け身の形になるので、男性はいきにくい体位になります。早漏気味の男性には長持ちするのでお勧めの体位です。
 彼氏が言うのももっともで、貴方には責任ありません。対策は最初騎乗位で、頃合いを見計らって彼氏の望む体位に変わればいいのです。これでめでたしめでたし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 23:26

30代♂です。



私も騎乗位はあまり感じません。
騎乗位は、女性主導の動きになるせいか自分がじっとしているとあまりきもちよくありません。

私の場合は、騎乗位の時も彼女の動きにあわせて腰を動かすようにしてます。こうすると結構いけるときがあります。
まあ、結構二人の息があわないと難しいのですが^^;
彼にも、少し腰をタイミング良く動かしてもらうようにいってみてはいかがでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 23:27

30代♂です。


ありえる話だと思いますよ。
必ずしも自分の動きやすい、気持ち良い動き方が、相手のツボをつかまえられるとは限りません。
私の場合、挿入を長く楽しみたい時は、正常位では気持ち良く成り過ぎないように、動き方をセーブしたり、また激しく動いても自分のツボに当てないように調整します。また騎乗位でも、相手任せでは簡単にはイキません。

そこで解決案としては、次のふたつです。
(1)騎乗位は質問者さまが楽しむ、また彼が長持ちをさせるための体位と割り切って、変に悩まず騎乗位を楽しむ。
(2)彼を騎乗位でイカせることを、ひとつの目標として、ますます燃える(笑)。例えば、顔を見合って挿入する通常の騎乗位の他に、女性が男性の足の方を向いて挿入するやり方を試してみる(バックの変形ですね)。挿入の深さだけでなく、角度や動きかたを色々と試してみるなど、改良の余地は沢山あると思いますよ。

フェラしたときに、ピクっと反応するところが、彼の弱点だと思うので、挿入の時上手く刺激できれば、昇天させられる可能性大です。
私は初めて騎乗位でイカされた時、彼女はとても満足そうで、誇らしげだったのを覚えています。
彼に「もうだめだ」「イキそうだ」といった情けない声をあげさせるよう、頑張ってみてはいかがでしょう。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています