dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人との営み中、手マンやクンニでクリを責められる時に軽く腹筋に力を入れる?おしりの穴に力を入れる(?)とジュワァ…っと液体が出てしまいます。
それが潮なのかおしっこなのか分かりません…
どっちにしても恥ずかしくて堪らないですが…
クリを責められるのが好きなんですが回数をこなしていく毎に出てしまうようになってしまいました。止める方法とかってありますか?

A 回答 (2件)

出そうになったらトイレに行く!!

癖が付いたら大変です。

一般に国内AVを見るとこれが理想の逝きだと思うようですが・・・
本来の逝きは違います。

本来の潮(スキーン腺液・バルトリン腺液)は少量しか出ません。
潮ふき・スキーン腺液・バルトリン腺液で検索してみてはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wikipediaでは・・・
潮吹き(しおふき)とは、一部の女性が出来るオーガズムの前または最中にGスポットを刺激された際における、膀胱からの強い勢いのある非常に薄まった尿排出。
潮吹きはオーガズム前後で膀胱周囲の筋肉に反応が起きやすいタイプの女性には素質があると考えられている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のAV でGスポットを攻撃する事で黄金の液体が出る!!と騒がれ・・
画になるから映像化・・・
今のところ海外ではあまり見かけません。

カーSEX や普通のホテルや旅館では潮吹きOKとはいきませんからね。
癖が付いたら大変です。

お部屋が臭くなって、掃除するのは、結局は奥様なんですよ~~?!
    • 1

生理現象をコントロールするのはやめましょう♪素直に身体を知りつつ、気持ちの良い事を考えて愉しんで下さい。

sexしているのに…相手はご主人…恥ずかしくても身を任せてくださいね♪
    • 1