電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は5歳くらいの頃から同年代の女子の身体や大人の女性の身体に興味がありましたが、おかしいですか?
皆さんは何歳くらいから女性の体に興味を持つようになりましたか?

A 回答 (4件)

徳川家斉だったかどうか、記憶が曖昧ですが、まだ7歳の頃から、大奥にいた侍女(確か23歳?)を思い続け、将軍になってから、すでに人妻であった、その女性を側室にしたとか。



子供であっても、美しいものを、美的なものに感じる感性はあるでしょう。

変態でなければ、問題ないです。
    • good
    • 1

いいえ。

別に。
あんたの趣味嗜好がどうだからって、特に興味ありませんので。
好きなようにしたらいいんじゃないの
    • good
    • 0

男性なら当たり前のことです何も変では有りませんよ、但し法律に抵触する様な行為は止めておいた方が貴男のためで有り相手に対してもです、私も貴男と同じように小学低学年頃から異性の身体に興味を持ち妹の身体を良く触ったり弄りまわしていましたね遠い昔の話ですが。

    • good
    • 0

よくありますよおませな子供は


押し入れの中で交尾している子供もいるみたいです
保育園や幼稚園では おっぱいやお尻利を触ったりチューしたがる子供は結構いました
父親譲り見たいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!