これ何て呼びますか

性行為って男側からしたら、特に本番行為に関しては意思に反して搾り取られる感じかと思っていたのに全く気持ち良くないんですね。入ったなぁ〜くらいですよね。当然口の行為も同じ。咥えられてるなぁくらい。Pズリもそう。相性がどうこうとか言いますけど実際はそんなのないですよね。風俗でプロ相手の時にそう感じたので確かだと思います。

A 回答 (2件)

僕は女性とセックスをしても気持ちよくはならないでチンポコが痛くなると思います!

    • good
    • 0

いや、気持ちいい人は気持ちいい。


大半がそう。
不感症なのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています