dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にとってsexはめちゃくちゃエネルギーがいることですか?
とくにイクというのはエネルギーがなくてはできないことなのですか?
おしっこがしたいからするようなもので定期的に出さなければいけないと思ったのですが、どうも相手が疲れているのか面倒くさいのか…
気持ちいい<面倒くさいようです。
私にとっては挿入は痛いことには痛いですが前戯はマッサージ感覚でとっても気持ちいいし、幸せに感じるホルモンがいっぱい出て次の日調子いいので定期的な頻度でしてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • 30代ですがEDなどの病気でしょうか?
    疲れなどで性欲が減退しているのでしょうか。
    私が下手くそなのでしょうか…
    次の日仕事だと出来ないらしいです。

      補足日時:2022/10/02 15:44

A 回答 (7件)

女性もいって男もいくとなると 結構しんどいはず


若い頃は三日でパンパンに精子が溜まりますが
年齢を重ねる事によってそうではなくなります
精子が溜まってない場合は性欲もないので
はっきり言ってしたくないしきついだけになります
また男性の本能の性欲あ薄れると活気がなくなる気がします
ただ女性を抱くのは普通だし前戯は別の意味で疲れないので大丈夫かと思います
    • good
    • 0

オナニーとHは別物なのでどちらの方がいいとか悪いとかはないですが

    • good
    • 0

性的対象に興奮度合いが低いとヤル気がなくなるということはあります。

1人でする場合でもオカズのエロさ度合いによって立ち方・硬さ・角度・イッた時の快感度が全然違いますからおもしろいです。
    • good
    • 0

腕立て伏せや腰だけの前後運動、めちゃくちゃエネルギーが必要です。


イクときではなく、イク前にエネルギーが必要になります。
    • good
    • 1

男はいつでもやれると思うとあまり燃えなかったりしますからねー


30代ならまだまだ盛りなのでホルモン治療が必要かもしれません
もしくはあなたとはしてないという可能性もありますね
1人でしてるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とする前に平日に一人でしちゃうから性欲が満たされているということですか?
生身の人間でやるよりオナニーで満たされちゃう人も多いですか?
最初にエッチに誘ってきたのは男の方です。

お礼日時:2022/10/02 17:13

エネルギーではなくて精神集中です

    • good
    • 0

40歳を超えると射精するのも大変です


おしっこのようにはいきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!