dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に対する「太い」は褒め言葉ですか?

A 回答 (4件)

褒め言葉かは、わかりませんが、


言われて、嫌なことはないと思います。
ただ、男性が自分が太くない、大きくないと思っていると、
逆効果になることはあります。
    • good
    • 0

太い、長い、硬い、元気、凄い、気持ちいい、最高、・・・他



褒められた、男性は自信がついて張り切ります。

最悪、否定する時にも、何かこの中のとりえを入れてあげましょう。
    • good
    • 1

ちんこのこと?


褒め言葉だと思うよ
    • good
    • 0

褒め言葉ではないですね。


「がっちりしてる」「たくましい」などが褒め言葉でしょうね。
なかには「くまさんみたい」っていうのを喜ぶ人もいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています