dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性労働者の方へ質問します。同僚女性の白いブラウスからキャミソールとブラの肩紐が透けて見えたら、ストレートに伝えるものですか?また、キャミソールの肩紐が肩から落ちていたらそれも伝えるものですか?あわよくば、アバンチュールがあるかもしれません。

A 回答 (10件)

女子からコメント


最近はキャミソールを着るので透けにくくなっています。シャツブラウス、ポロシャツ、カットソーなど着るものによってはブラジャーだけもありです。ポロシャツやTシャツのの下にキャミソールは着ないことが多いです。大人っぽい感じのブラウスは透けるのはまずいと思うのでキャミ着用ですね。
肩紐がズリ落ちるのは問題外ですね。
    • good
    • 2

肩紐が見えるくらいで興奮しないでください。

普通の着こなしですね。肩紐が落ちるのはストラップ調整がちょっと緩い時,さらにはブラジャーがずり上がった時ですね。ブラ,キャミを着て透けないのは大事ですが暑いので一枚でも減らしたいです。ちょい出くらいならキャミソールだけで出かけること何多いかなぁ。
    • good
    • 1

肩紐が肩から落ちていたらとかその程度ではのう


パンツが足首まで引き下がってりゃのうさすがにチンブラ氏いわく
おぜうさんそのパンツはチンチンブラリー氏が昨日にはいていたのですね
一緒にはきませんか?アバンチュールを求めての女口説きでした、マジかよ
    • good
    • 0

以前は、上の下着が透けて見えるのは当たり前でした。


中高生の女の子も、です。
見えなくなったのかここ数年からですね。

透けて見えても、
肩ひもがずれていたり、ねじれていたり、
気にはなるけど、声掛けはありません(できません)。
そんな時代、ブラ外しが流行りましたね。
ただ、シミチョロは注意しました(ありがとう、と言われます)。
    • good
    • 0

今は下にランニングシャツみたいなものを着ているから透けませんよ。

    • good
    • 1

そりゃもう、[相手による]という、ありきたりの回答しかできません。

    • good
    • 0

透けて見えるのはそういうファッション、センスかとなんとも思いません。


キャミソールなどという物が普及する前の時代は、夏場は特にシャツ、ブラウスの下はブラで、ブラの色や柄まで透けて見えるのが当たり前でしたし、今でも「一枚余計に来ていて暑くないのかな?大変だなあ」とも思っています。

ずり落ちたままなのは、伝えるまで気付かない感覚を疑い、「もしやわざとか?」と変に警戒します。
    • good
    • 0

伝えませんよ。


『何見てんのよ』ってなるから。
    • good
    • 0

それは伝えませんね!


言わないで、しばらくは眺めて楽しみますよ!
    • good
    • 2

伝え無くても本人は、気づきてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!