電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってる人とペッサリーつけてゴムつけずにしたいのですが、ちゃんとつけるのが難しそうで、避妊できるのか心配です。
相手は既婚者だし今は子どもいらないので妊娠したくないです。
使ったことあるかた、感想教えてください

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3805349.html

あまり聞きませんね。
確かシートみたいなのを折って入れる?
膣壁痛めそうですね。
    • good
    • 0

ヤッパ待っても、答えが来ないですね。


装着が難しいし、避妊確率も悪いから使われてないって事なんじゃないでしょうか。

これ付けてたら・・・
ポルチオ快感にはならないんじゃないですかね?
此処が腫れて来て、こすり付けられる快感も男にはいいもんじゃないのかなぁ?

これを激しくやったら外れちゃうと思うんですよね。

ナマでしたいなら、ピルかパイプカット。
あとは極薄スキンで我慢しましょうよ。

妊娠したらお相手の家庭崩壊。
そしたら全てが終わってしまい、ヘタすりゃ裁判沙汰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかぁ…マイルーラはどうなんでしょうね?避妊用フィルム。
(iPhoneでひにんって打つと避難がでてやりづらすぎる)

お礼日時:2022/10/05 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!