アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがに生挿入には勝てませんよね?

A 回答 (5件)

1.生挿入


2.ゴム付き挿入
3.フェラ
4.パイズリ
こんな順番です (^o^)
    • good
    • 0

ゴム装着したら・・・何も感じませんよ。


実際に 接触しているので。
なので、フェラの方が確実に気持ち良いです。
はい。生挿入の方が 尚更 気持ちが良いので、生挿入が勝利です。
    • good
    • 0

№2


SEXは、自分が行為している
フェラは、してもらっている。
やはりSEXになりますね。
フェラしてもらった後に、SEXしたくなりますね。
    • good
    • 0

フェラは、SEXとは異なることがあります。


それは、吸いつくことです。
名器で、たこつぼとか言いますが、
経験がないので、分かりません。
女性器の締め付けで、亀頭が吸われる感覚はありますが、
フェラで吸われるのは、特別ですから。
裏筋を舐めるのも、特別です。
全く別物でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちが好きですか?

お礼日時:2022/10/04 11:33

いいえ、生挿入よりフェラの方が気持ちいいことはあります。


それがテクニックですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています