dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧注意です。

今15歳の高1です。下の話で恥ずかしいんですけど、私は陰毛が生えたのが10歳くらいの時で、親には言いませんでした。その時に、陰毛が生えるのが恥ずかしく思ってちょっとだけ剃ってた時期がありました(一ヶ月間くらい)。
小6の修学旅行の時の風呂で、他の子よりも多く生えてることに気づきました。
そして、中3の修学旅行の時もやっぱり発育が周りより早い気がします。胸もだいぶ大きかったと思うし、陰毛も濃かったです。
それで、高一になって夏休みに自由参加のキャンプみたいなのに友達と行きました。そこでの風呂も同じです。
そして、この前気づいたんですけど、最近お尻の方まで陰毛が広がってます。これってだいぶ珍しいっていうか変ですよね!?
性欲は1人ですることも全然ないので特別強い訳じゃないと思いますし、、、
男性はやっぱり毛が少ない方が好きですかね?

A 回答 (4件)

毛が濃い人は情が深いといいますよね。


いろんなことを気に掛けたり、気を回したりしてませんか?

体毛は人それぞれなので、Iライン、Oラインに生えていても気にする必要はないし、生えてる人は結構多いと思います。

最近は脱毛も手軽にできるので、気になるならサロンにいってみても、いいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Iはもうボーボーです。Oが映え始めたやつです。
彼氏もいて、清楚って言われますが、引かれないか気になります。脱毛は怖いし、親にバレそうです。
まだ彼氏とやってません。

お礼日時:2022/10/05 19:01

穴が隠れてしまうほとジャングルだとやるとき困るなぁ


俺は初めてやるし、第一舐めにくいし
    • good
    • 1

男でお尻の方まで生えてる人は結構いるので、気にしなくて大丈夫!

    • good
    • 0

別に相手が好きとかどうこうは僕は性格で見るから


イン毛とかは別に気にしないです
でも多かったら髪の毛と一緒で本人が洗うのとかがめんどくなるよってだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています