プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長差25cm程度あるカップルはどう見えますか?
また、身長差カップルはキスやハグ、夜の営みをする上で不便に感じたことはありますか?

A 回答 (3件)

私も大体それぐらいの差はありますけど、


不具合を感じたことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 21:19

若島津と高田みづえでも子供が出来てるので問題無いです。

    • good
    • 1

一番便利なのが、夜の営みです。


どんな格好でも、支えて作ることができますから。
あり得ない格好でも自分で支えられるので、
喜ばれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています