dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です!
実は下が小さくて悩んでいて、平常時1~2cm、勃起時10~12cm程しかありません、
かなりコンプレックスなのですが、同年代とかと比べるとどうとか、実際サイズ的にはおかしいのかなど知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • それで計りました!結構太りめですね
    平常時はつぼみみたいになっちゃってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 00:27

A 回答 (6件)

平常時は小さめかなと思いますが、勃起時は中3ならちょうど平均くらいじゃないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 21:08

少し小さいかも知れません、


毎日お風呂でペニスを上下しながらペニスを鍛える方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/09 14:49

長い間、毎日オナっていませんでしたか? そうであるなら、オナリ過ぎ消耗が原因です。

直ちに止めなければなりません。やり方などはは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

悩む意味がない。

十分使い物になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、!

お礼日時:2022/10/09 14:50

おかしくはないけどややスモールかも。


たくさん勃起して膨張率あげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/09 00:36

測り方を間違えていると思う。



あと、肥満体でちんこが脂肪に埋まっているという事はないかな。
「中3のちんこについて」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています