dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殿方の皆様は妻や彼女に対して
割合的に顔と身体、どちらを重視しますか?
私の主人は1:9で完全に身体だそうです。

「殿方の皆様は妻や彼女に対して 割合的に顔」の質問画像

A 回答 (5件)

身体ですね。


特に、締まりの良いのは、最高です。
    • good
    • 0

同じような質問を執拗に何度も繰り返していますが、旦那からの愛に自信が無いのね!



他人の写真をまた貼ってますね。
    • good
    • 2

こんな女性ならいいですよ。

    • good
    • 0

君がいるだけで…。

    • good
    • 1

こんな身体じゃ布団で溺れそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!